loading

最新情報sybilla シビラ シグノIV がま口財布 豚革 モザイク柄 5470152【店頭受取対応商品】-レディース財布


















□ブランドsybilla(シビラ)
□シリーズシグノ4
□素材豚革×牛革
□サイズ約W20×H10×D2.5cm
□重さ約155g
□生産国日本
□内ポケット ・カードポケット×10
・フリーポケット×2
・札入れ×2
・ファスナー付き小銭入れ×1
□カラー ・ネイビーコンビ(76)

About Item
立体的で独特のタッチ感。
シビラオリジナルの幾何学模様を豚革にプリントして塩縮加工を施しました。革が縮み凹凸感が出来ることで立体的な見え方に。ポコポコしたタッチ感も新鮮です。革加工から縫製まで日本で行っています。

スマートながま口デザイン。がま口の金具部分は革巻きなので落ち着いた印象に。アンティークなひねり部分が全体をレトロにまとめてくれています。内装生地はコットン。カードは14枚収納可能。マチ部分は牛革を使用。マチをたっぷりとっているので開きも良く、出し入れもしやすいです。モザイク柄のプリントに水色を効かせた配色がが可愛いです。どこかレトロチックなお財布シリーズ。
SYBILLA SORONDO
1963年、ニューヨーク生まれ。7歳でマドリッドに移住後、17歳の時にパリへ渡りイヴ・サンローランのアトリエで働く。弱冠20歳で自らのブランド「Sybilla」をスタート。本来女性がもつ美しいラインを活かし、着心地のよさも同時に追求したデザインで一躍話題に。 1990年、東京神宮室内競技場にてコレクションを開催し、日本デビュー。 2014年、Las Medallas de Oro al Méritoen las Bellas Artes 2013(2013年度芸術に対する功労金賞)を受賞。 2015年、Premio Nacional deModa 2015(ナショナル・ファッション・デザイン・アワード)を受賞。
Brand Concept
スペインの太陽と大地を感じさせるシビラのイマジネーション。彼女の作品は女性がそれを身に着けたときに、エレガントで美しいと感じることができる物作りを基本としています。女性に本来備わっている、独自の美しいLINEを損ねることなく、しかも動きやすく着心地のよい服。そしてその色使いは『シビラカラー』なる呼び名を作り出し、独自の世界を創り上げ、多くの大人の女性を魅了しています。様々な表情を持つ全ての作品がひとりひとりの個性としっくりなじみ、最高の美しさを発揮するものを作りたいという彼女の精神を物語っています。
ATTENTION
天然皮革のため、元々の皮にあるシワや傷、シミ等はどうしても避けられません。余計な加工をしていない証でもあり革本来の風合いを感じて頂けます。発送前には1つ1つ検品を行っております。多少の傷やシミ等は良品と判断しておりますのでご了解頂きますようお願いいたします。天然皮革は使い込むほどに馴染んで味わい深いものになります。どうぞ経年変化もお楽しみください。
また、現在の染色技術では、天然皮革の多少の色落ちは避けられません。出来るだけ自然のままの素材を使用したいと考えていますので、商品によっては多少の色むらや傷などが出ているものもありますが、不良品ではございませんのであらかじめご了承願います。


 

 


sybilla シビラ シグノIV がま口財布 豚革 モザイク柄 5470152【店頭受取対応商品】-レディース財布 

出版

8月7日発売『In Red』宝島社

仲間由紀恵

宮澤エマ 

TV

7月24日 EX『世界瞬撮インパクター』出演

宮澤エマ

ブログ更新情報sybilla シビラ シグノIV がま口財布 豚革 モザイク柄 5470152【店頭受取対応商品】-レディース財布

RSS